Livly Island 観察日記

おてんばな3匹とのほのぼのとした日常をお届けします

はじめまして

 

 

 

皆さんはじめまして hkmismreと申します。

 
リヴリーアイランド復帰と共に、
ゲーム内での様子をご紹介させて頂きたく
ブログを開設致しました!
 
 
皆さんはご存知でしょうか?
 
 
  
リヴリー

リヴリーとはリヴリーとは

 
 
 
約10年ほどですかね 久々にログインしまして、
寂しいような少し冷たいような空気を感じていますが・・
 
ぜひ楽しんで見て頂けるよう日々精進致します(^^)
  
(昔の活気はどこへやら・・)
 
 
 
それでは早速ですが リヴリーのご紹介です!
 
 

f:id:hkmismre:20170630235159p:plain

Livly名:おこめさん

つぶらな瞳が可愛らしい女の子!

おこめさんのハート模様はどこへ消えてしまったのでしょう・・

 

 

f:id:hkmismre:20170701001537p:plain

Livly名 : おもちさん

現在色変えand減量中のおもちさん

いわゆるゆるふわ〜 おしゃれが大好きな女の子です!

 

 

f:id:hkmismre:20170701001324p:plain

Livly名 : おこわさん

見た目はトゲトゲしていても、とても優しい心の持ち主!

元気いっぱい運動大好きなおこわさん〜

 

 

 

以上3匹になります!

 

気付いた方もいらっしゃるかとは思いますが、

全員が食べ物の名前になっております(笑)

 

みんなみんな可愛くてお世話がはかどります

 

 

少々長くなりましたので、

今日はご紹介までとさせていただきます〜